2020/04/21 18:32

今年の母の日は5/10。

カーネーションなどお花やお食事など

様々なプレゼントを贈られる方も多いですよね!


コロナの影響もありまだプレゼントの用意が出来ていない方、

何も贈ろうか迷われている方。


当店のネコモチーフのネックレスはいかがでしょうか?



ボールで遊んでいるような猫ちゃんが

胸元で揺れる可愛らしいデザイン。


小さめのサイズなので派手すぎず

カジュアルにもドレスにも似合うネックレスです。


愛猫家が増えている今、

ちょっと個性的だけど主張しすぎないデザインで

毎日大好きなねこちゃんと過ごせますよ。



日頃なかなか感謝の言葉を伝える事は言えなかったり、

素っ気ない態度を取ってしまったりすることもあるかもしれません。


一人暮らしをされている方は実家に帰ることも少なくなったり

お母さんやお父さんに会う機会が減った方もいるかもしれません。



母の日はそんなちょっと気恥ずかしいありがとう大好きを伝えられる特別な日です。


1年に1度しかないこの日に普段の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?

きっとどんな贈り物、どんな言葉でもお母さんは受け入れて笑ってくれますよ。